SOLUTION 共同利用型コールセンターシステム「MeShare®」

 金融機関様向けに、安価な導入費用で豊富な機能を取り揃えた共同利用型コールセンターシステム
「MeShare®」をご提供致します。

※「MeShare」はNTTデータフォース株式会社の登録商標です。

主な特徴 / 導入効果

  1. 個別開発に比べ、安価にシステム導入を行うことができます。
  2. 横浜銀行様にご提供のコールセンター・システムをベースにしており、機能面が充実しています。
  3. 金融機関様のニーズに併せて、機能を選択可能です。
  4. 金融機関様の個別ニーズにも柔軟に対応致します。
  5. 当社はMEJAR、BeSTAなどの地銀共同システムの運用ノウハウもあり、銀行のシステム運用に精通して
    おります。

コールセンターシステムのコストイメージ

コールセンターシステムのコストイメージ

*BeSTAは株式会社エヌ・ティ・ティ・データの登録商標です。

導入実績

 株式会社十八銀行様を含め地方銀行様7行、大手信用金庫様1金庫

システムの概要

主なオプション機能

テレフォンバンキング

電話による銀行取引が可能。

アウトバウンド

キャンペーン情報、キャンペーン対象顧客リストを登録し、アウトバウンドを行うことが可能。

営業店電話代行

営業店宛の電話を、営業店受電業務のオペレーターが着信。

勘定系照会

勘定系とオンライン連携し、営業店端末にて実施している取引をコールセンター端末でも行う。

追加開発

 各金融機関様の特色に合わせた柔軟なカスタマイズを可能としております。

よくある質問(Q&A)

Q1画面操作は難しいか。フォローしてもらえるか。
 オペレーターへの指導をさせて頂き、またパッケージにはガイド機能もございます。
Q2基本機能、オプション機能に記載のない機能を導入したいのだが、対応可能か。
 柔軟なカスタマイズを可能としております。
Q3概算費用はどのくらいかかるか。
 シート数、必要な機能、その他の条件によって算出致します。お問い合わせください。
Q4シート数の増減は可能か。
 柔軟に対応可能です。ただし、利用料の変更がある場合もございますので、別途ご相談ください。
Q5利用状況の把握は可能か。
 スーパーバイザーが管理者機能を使用して利用状況の統計をとることが可能です。